

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

別人

今日WAKE初体験のユウくん。

1発ライド! 優秀!!
1_20120704221217.jpg

からの流血。さすがに傷口の写真は撮りませんでしたけど。
2_20120704221216.jpg
慌てて救出するも本人もお友達もやる気満々。 でも滑れらす訳にいきません。 病院へ。

結局5針縫ったとか。治ったらまた来てね。



続いて女子チーム初体験のお2人。

これまた2人とも1発ライド!! 今日の体験のみんな、めっちゃ優秀じゃん!!! 
4_20120704221214.jpg

きっと恐ろしい程の筋肉痛に襲われると思うので、ストレッチしっかりしね~。


拝む人。
3_20120704221215.jpg


昨日と別人になってた福ちゃんの写真撮るの忘れた!

そして、長良川も昨日とは別人。

あつーって何回言ったんだろう。

[2012/07/04 22:25] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)
<<梅雨 | ホーム | >>
コメント
けがされると、気を使うねえ!

まだ頭だったからいいかもしれんし、
男性だから!

女性はいやだね!
妹はバリで脚を骨折してるけど!

なにより、顔にあたらないでよかったね!
[2012/07/05 16:29] URL | M子の兄 #- [ 編集 ]
> M子の兄さん
大丈夫そうに振る舞っててくれたので、有難かったですよ。逆にみんなで笑えるくらいでホント良かった。
ケガは怖いですね。気を付けなきゃ。
[2012/07/05 17:04] URL | mika #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/122-41ff1eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

