

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

グロー

笑っちゃ申し訳ないけど、たくさん笑わせてもらいました☆

WAKEBOARDって初めてやった時、翌日尋常じゃない筋肉痛が襲ってきたけど、彼は即、襲われてました(笑)

この後、お仕事だったそうですが、ちゃんと行けたのか心配。
2_20120706202757.jpg

こんなケースあるんだ!本物バリ電だ!
1_20120706202758.jpg




最近、エンジンのかかりが悪くて壊す前にスーパーメカニックに相談。

船チェックとゆー名目で雨の止んでる間のピカ面滑らせて頂きました。

グロープラグとやらがこんなんになってました。
3_20120706202757.jpg
8本中4本が溶けてるの?交換です。 良かった良かった☆

[2012/07/06 20:50] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
<<しなやか | ホーム | 梅雨>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/124-d4c7c75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

