

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

カフェオレ

うっかりちょっと早めに着いたら山さんみっけ☆
1_20120713221744.jpg
重度の中耳炎で副鼻腔とやらがやられてるのでフザケテるわけじゃないそうです(笑)

いや~テンション上がる! 

社長と山さんのセッションっていつぶりだろ~??
2_20120713221743.jpg



そしてレアキャラとゆーか懐キャラの談笑。
3_20120713221743.jpg

やっぱり滑り込んでた人達は違うね。 

ちょっとくらい空こうが年1になろうが、やっぱり上手。




松下様御一行様
4_20120713221742.jpg



初めてのWAKEBOARD水谷様は鼻血を押し切って完走。 
5_20120713221742.jpg
お疲れ様でした。



昨日の大雨のせいで、相当冷たくなってた長良川。

木村くんとのび太さんにが平気な顔して裸で滑ってるから不本意ながらも裸で滑る事に。

いや~完全に騙されたね!

寒がりの私はつらかったな。 

明日はタッパー着よう!絶対あったかタッパー着よっ!

[2012/07/13 22:31] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)
<<まだ | ホーム | 朝練>>
コメント
昨日はどうもです。騙してナイよー 水めっちゃ冷たいっていったもん(笑) でも滑ってると気持ち良かったね!
[2012/07/14 05:04] URL | #- [ 編集 ]
>
もうちょっと伝えてくれないと!!
あの水温で裸は無いし!! 痛かった~。
[2012/07/14 20:47] URL | mika #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/130-d58b7f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

