

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

緊張

チームWSK8が隣でウェイクサーフィンしてるのを尻目にゆうちゃんグループ。

こうちゃんが写ってないけど、なぜだかみんな緊張するーって言ってた。
1_20120716001833.jpg

緊張の伝染

そしてエミちゃんとTS180について語る2人
2_20120716001833.jpg

今日はTS180の日か。 くらう人多数。




お昼に桟橋戻ると楽しそうな事してた♪
3_20120716001832.jpg
夏!って感じだな。 




初めてのWAKEBOARD

みんな頑張ってたけど、4名様で3時間はキツイかったですかね。 
4_20120716001832.jpg
初めてWAKEBOARDって15分1セットが短っ!!って感じると思うんですが、やってみると15分滑るって相当体力要るんですよね。

味わったことない筋肉痛が襲ってくるはずです(笑)

ストレッチしっかりしてね。





お疲れ様でした~のBBQ
5]





[2012/07/16 06:30] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
<<罰ゲーム | ホーム | まだ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/132-1b0a3c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

