

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

罰ゲーム

朝一番は爽やか女の子3名スタート☆
6_20120716221703.jpg

河口堰全開で水位も下がり流れも急だったけど頑張りました。

それにしても4日も連続全開って初めてじゃないかな? 引きっぱなし。




そして時間に誰も桟橋来ないので、お迎えに行くと…
7_20120716221702.jpg

連休3日目。みんな疲れ切ってます(笑)

これ、朝9時ね。 これから滑りますよ~!! 




そしてババ荒れ。 久しぶりのババ荒れ。

贅沢育ちと言われる長良川人だったら多くの人が滑らない面だったけど、

みんなちゃんと滑りました!!えらいっ!
1_20120716221419.jpg

noRiちゃん半分溺れてけど(笑) 相当キツイ面の中オールスイッチ完走。 長良川縦断。
2_20120716221418.jpg



午後からも初めて田中さんグループに久しぶりのアニキ。

白波ばっしゃの中レイリーはがっつり決まってました。さすが~。
3_20120716221418.jpg
 

昨年引き続きの加藤さんグループ復活!初めて滑ってからの年をまたいでのご来店ってホント嬉しい。 

みなさま、ご来店ありがとうございました。 

あんど3連休、お疲れ様でした☆ 



最後にタチワルが長良川を荒してます!
4_20120716221417.jpg

[2012/07/16 22:33] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)
<<おかえり | ホーム | 緊張>>
コメント
Mikaちゃんが 少しでも 良い面を 選んでくれたから…(^_^)v
船の上が オール初心者の時もあると思うから 身の回りの安全には 気をつけてね(^o^)/
[2012/07/17 22:13] URL | アニキ #- [ 編集 ]
> アニキさん
ラインチェンジャーありがとうございました☆ 初めての人ばかりの時も多いのでライン巻いてくれるだけでとても助かりましたm(_ _)m
[2012/07/18 22:22] URL | mika #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/133-48ac619b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

