

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

お盆WEEK

世の中では今日からお盆休みが多いのかな?

一昨日から秋の気配が漂いまくってってちょっと寂しい気持ちになってますが連休はテンション上がりますね☆


河口堰から海を渡ってか知らないけど、海のおまわりさんがこんなの届けてくれました。
1_20120811222844.jpg

みんなで楽しく、安全に川遊びしましょうって事だね。 うん。 大切!





途中雷豪雨が降ってきて大変だったけど、激レアちょい悪オジ様のB180レッスン。 
2_20120811222843.jpg
いや~貴重だったわ。 

ってか滑って欲しかったわ!! 今年も1回くらい見えないかなぁ…☆長良川ジローラモ(笑)

[2012/08/11 22:36] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(5)
<<Gお盆 | ホーム | かわまつり>>
コメント
もしかして、長良川ジローラモって
同じ年の小畑さんのこと?
[2012/08/12 11:53] URL | M子の兄 #- [ 編集 ]
ジロー様

おかげさまで、B1わかっちゃいましたよ。多分。
しっかり固めます。
[2012/08/13 06:05] URL | N先生 #- [ 編集 ]
> M子の兄さん
そうですよ~。小幡さんですよ~。
じろーらもさんそっくり☆


> N先生
ですね! 頑張って!
[2012/08/14 09:09] URL | mika #- [ 編集 ]
すぐ、わかった!
ちょいわる だね!
もてるし!

いいね!
[2012/08/17 14:03] URL | M子の兄 #- [ 編集 ]
> M子の兄さん
似てますよね~。 顔も雰囲気も。
モテ男ですし。
[2012/08/17 20:52] URL | mika #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/148-7978c2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

