

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

最近スーパー朝練が当たり前だったので7時って遅いなって思ってしまいます(笑)

今日は7時スタートあいあいproとゆっくり朝練。 



昨日までの川の激混みっぷりがウソみたいに静かな長良川。 

他のボート・ジェット殆どいません。 水面静かや~。 

平日サイコ―な日々が戻ってきたかな。




私は完全にノータッチだったけど、

毎年恒例の100人パーティー 今年は規模が小さめだったけど、そこだけめちゃワイワイでした(笑)




そして汚名返上なタケちゃん。
1_20120820212327.jpg

[2012/08/21 06:30] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
<<かっぷ | ホーム | 最終日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/155-2f6a655e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

