

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

9月

8月31日って夏休み終わりって感じがして寂しいよね~。

なんて話してたけど、今年は9月2日が日曜だから2日も延長やん!

ちょっと長い夏休みだね☆ 気がつけばもう9月。



そして、先週からKIDS WAKEBOARDERが増えてきているバリスティックです。

下は5歳から15歳まで。 夏休みの素敵な思いで作りが出来たかな?

そんなの歳からウェイクやれるなんて、うらやましーぜっ!



船にPCを持ち込みニュートリックの復習。 いまどき風。
2_20120903091802.jpg




北海道プロツアーから無事に帰ってきたのりちゃんproが物産展並のお土産持ってきてくれました!
1_20120903091803.jpg
北海道人気お土産勢揃い☆ わーい☆ ありがとうのりちゃん☆ and お疲れ様でした。




アフターウェイクは社長とサキ夫婦のバーズデーBBQ
3_20120903091802.jpg

おめでとーございます!!ました!! 
4][
このケーキ相当可愛い。 見た目以上の美味しさも兼ね備えておりました。

[2012/09/03 09:35] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ぬぎすべり | ホーム | 08/30のツイートまとめ>>
コメント
ケーキかわいおいしかった!!!
みかちゃん、みんなありがとぉございましたi-237
伊藤さん、さきちゃんと一緒にみんなで祝ってもらえてとても幸せですi-189i-189
[2012/09/03 12:44] URL | jun #- [ 編集 ]
> junちゃん
おめでとーでした!!
夫婦で真ん中バースデーだ☆
ケーキはダダこねたかいがありました(笑) 
[2012/09/03 13:17] URL | mika #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/162-4b4a9c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

