

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

赤から黒

ゆうちゃんとこそ練
3_20120926214813.jpg

って言いながらもいつもと同じ事してたし、特別こそ練って感じじゃなかったな。 

いつも通りの練習。




ノーティックタクシー  
2_20120926214814.jpg

贅沢や~☆
1_20120926214815.jpg



バリカップまであと10日ですよ~。

今年はちょっとルールを変更しました。 

チーム対抗、初心者&ケガ人得点4倍! プロは得点半減は例年通りですが…



個人に前半戦と後半戦の2回チャンスが与えられます!

前半戦、通常ボートでのトーイングでとりあえず終了。片道のみ(6・7発打てます)

みんなの観戦と応援します。

休憩後、急いでオブスタクル(ジブ)設置

後半戦、はオブスタクル(ジブ)のみでの勝負!(ジェットでひっぱります)

※オブスタクル(ジブ)やらない人は往復での通常のボートでのトーイングで勝負!



前半のボートで点数稼げなくても、後半のオブスタクル(ジブ)戦で点数稼げます。

オブスタクル(ジブ)入らなくてもボート往復で稼ぐもあり! 

選べる戦いです。 

どっちで戦うか事前に申請して下さいね。



円滑に大会を進めるために

10/6前日までに、エントリー用紙とルーティーン表(アタックシート)を提出をご協力下さいm(_ _)m



あ、明日点数表UPしますので、作戦の参考にして下さいね。

[2012/09/26 22:17] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
<<バリカップ点数表 | ホーム | かべ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/171-88745f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

