

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

台風前から中

台風来る前になんとか、みんな滑り終わりました~☆。 

あっ…鈴木さんだけ豪雨の犠牲になってましたね。 今週中にも是非!!
1_20120930193529.jpg



でもって暴風になる前に、急いでスライダーをチェックするため仮浮かし。
2_20120930193529.jpg
の中、アンカーを巻いて余計な仕事を増やしました。すいませんm(_ _)m 

無駄な仕事させてごめんなさい。 ありがとうございました!! 





でもって、台風近づきつつの中、キッカー&スライダー直し。 
4_20120930193528.jpg
ユニックが入りきらないのでみんなで運びます。 


大雨中、コンテナが宙を舞ってました。 
6_20120930195105.jpg

見守る
3_20120930193528.jpg


台風が近づきつつの中、皆様スライダー・キッカーお直しお疲れ様でした!!

手伝って下さった皆様、本当にありがとうございます!!

今週末が無事に迎えられる事を祈るばかりです。 

[2012/09/30 20:03] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ハカドリ | ホーム | すすむ>>
コメント
色々暴風雨の前にできてよかった♪
[2012/09/30 20:23] URL | ken #- [ 編集 ]
> kenちゃん
飛び込んでくれてありがとうm(__)m

いっぱい手伝ってくれてありがとうね☆
[2012/10/01 10:12] URL | mika #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/175-4284be06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

