

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ゆうきゅう

朝練。

それにしても今週は有給でこっそり練習に来る人がいっぱい(笑)

今週日曜のバリカップに向けての最後の追い込みですね。 

ここへ来て絶不調の私もこそ練しないと! 
1_20121004205222.jpg

10月7日 当日は朝6:00集合の6:30スタートです。

ちょっと早いけど、みんなが良い水面で滑れるように早め早めでご協力下さいm(_ _)m

出場選手の皆様はお昼ご飯付です。 

★MICHI★カレー&シチュー  みっくん特製窯焼きピザ とか。

付き添い&見学&応援の方は買ってね~。




このタイミングでバリカップの曳航艇がオーバーヒートしかけて超焦った。
2_20121004205222.jpg
強風ババ荒れの中、和船で救出されました。 

そして早々に直ったがや!  さすがスーパーメカニック。 ありがとうございます。

[2012/10/04 21:23] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ミイラ | ホーム | まだまだ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/179-523725ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

