

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

バリ庵

2011年滑り収めは★MICHI★プロ

ミラーな面じゃなかったけど、暖かくて2011年お終い。

本年も皆様ありがとうございました☆
1_20111231180722.jpg


そして大晦日ということで年越し蕎麦打ち。

ソバ処 バリ庵OPENです。

早速行列
2_20111231180721.jpg 

荒KINGさん、蕎麦屋さんだたんですね☆ 

相当、職人さんです。ホントすごかった。 
4_20111231180720.jpg 3_20111231180721.jpg

菊練完璧
7_20111231181702.jpg

みっちゃんがカムジェタンカレー持ってきてくれてて、カレー蕎麦も頂きました!
5_20111231180720.jpg

蕎麦、最高!! 相当美味しかったです!! 

これで良い年を迎えれそうです。 ありがとうございました。



本年も大変お世話になりました。 来年もよろしくお願いしますm(_ _)m 
7_20111231180719.jpg

滑り始めは3日を予定してます。

[2011/12/31 18:22] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(4)
<<2012 | ホーム | DVd>>
コメント
明けましておめでとうございます。バリスティックの皆様今年もよろしくお願い致します。

そば、みっちゃんのカムジャタンおいしかったです(^▽^)
3日も楽しみです!!
[2012/01/01 03:51] URL | ハリー #- [ 編集 ]
> ハリーさん
おめでとうございます。 
今年も楽しく、いっぱい滑ろうね☆

迎えうどんの準備は進んでいます^^♪
[2012/01/01 19:55] URL | mika #- [ 編集 ]
おれ、喰わしてもらっとらんウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
[2012/01/01 22:24] URL | S様 #- [ 編集 ]
> S様
…( ̄▯ ̄;) すいません!スネないで!
私、ひやかし隊専門ですけど、一緒に打ちますか? 3日に年明けうどん打とうと思っております☆
[2012/01/02 12:09] URL | mika #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/18-c5e9e492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

