

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

バリカップは

昨日はバリカップでした。

みなさんお疲れ様でした。 そしてありがとうございました。

今年は新しいルールでちょっとバタついたけど、

面も結構もったし、天気はずっと暑かったし、水温も温くて良かったかな。 
1_20121008145410.jpg



優勝は木村くんチーム。 わーい。 今年も優勝チームになれました。 
4_20121008145408.jpg
わーい。 ってかハリーさん大活躍のお蔭です!




頑張ったで賞の淳ちゃん。
3_20121008145409.jpg



★MICHI★PRO花嫁ボーダー
2_20121008145409.jpg



そして彼女の贅沢カレー3種盛り。 
5_20121008145408.jpg
 
みっくんピザも何枚食べたか分からないけど種類多過ぎ! はちみつも美味しかったけど、アボカドも美味しかった~☆

ごちそう様でした。 いつも美味しいご飯をありがとうございます!!

 

ご参加下さった皆様、お手伝い下さった皆様、今日も1日 ありがとうございましたm(_ _)m


[2012/10/08 14:59] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(5)
<<新しい | ホーム | ゲスト>>
コメント
社長、奥様、竹内さん、ヒロさん、ミカさん、ショウちゃん、その他関係者の皆様。
お疲れ様でした。そして、楽しい運動会ありがとうございました!
来年は頑張りますので、またお願いしま〜す。
[2012/10/08 17:45] URL | GT #- [ 編集 ]
みなさんお疲れさまでした~

楽しかったです!美味しかったです!

来年も美味しいバリカップ楽しみです♪
[2012/10/08 21:37] URL | ken #- [ 編集 ]
おつかれさまでした&ありがとうございました★

とってもたのしおいしかったです♪♪♪
みなさんのおかげでミラクルおきました☆
キッカーに入るよう背中をおしてもらい、入り方教えてもらい、ルーティーン考えてもらい、応援で気持ち盛り上げてもらい、至れり尽くせりで本当にありがとうございました<(_ _)>


あっ!バリの「里田まい」がいるー!!
[2012/10/09 07:51] URL | ハリー #- [ 編集 ]
> GTさん
毎週見てるのに、GTさんの上達っぷりが改めてわかりました。 負けじと頑張ります!悔し~い!!

いっぱい手伝ってくれてありがとうございました。
[2012/10/09 12:17] URL | mika #- [ 編集 ]
> kenちゃん
お疲れ様でした☆ 

有給使ってこそ練の成果があったね~。 




> ハリーさん
超頑張ってたもんね! 
ハリーさんのおかげで優勝チームになれました!! ありがとう☆

x4卒業ですね。
お疲れ様でした。


[2012/10/09 12:23] URL | mika #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/182-65ced4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

