

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

あせる

本日初体験の田中さんのお友達。
1_20121016212626.jpg
どんどん面も良くなるし、気温もぐんぐん上がって暑かった~。

男の子チームはクラいまくってたけど(笑)

女の子チームは気持ち良さそうに滑ってたな☆





あんまり面が良くなったので、社長と滑る事に。 

風が吹く前に!!ってめっちゃ焦って用意したけど、焦ると良い事ないですね。

やっぱり焦っちゃダメですね。 

ロンスリ着たけど、汗だく。




トゲとり
2_20121016212626.jpg



☆★☆★☆★☆★お知らせ★☆★☆★☆★☆★☆★
先日のバリカップの写真を看板ステーションのこうちゃんがたくさん撮ってくれました!

ちゃんとしたカメラで撮ってくれてるのでステキな写真がいっぱいです。

以下にアップロードされてますのでご覧下さいm(_ _)m
http://p.tl/Q5GY-


フルサイズではないので元データが欲しい方は連絡ください。 
写真をクリックすると詳細にファイル№が書いてあるので番号教えてくださいね。

こうちゃん、ゆうちゃんありがとー!!!!

[2012/10/16 21:40] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ウィズ | ホーム | ぺらっと>>
コメント
217・218ほしいけど…

ピンボケしてるっぽい^^;
[2012/10/18 21:49] URL | ken #- [ 編集 ]
> kenちゃん

217.218ね。

横から撮られる事あんまり無いもんね~☆
確認しときます! 
[2012/10/18 22:06] URL | mika #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/187-71f09580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

