

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ひー

雨ですが、滑らないとゆー選択肢はありません。

お母さんが見守ってくれますので。
4_20121028235642.jpg
本降りになる前にサクサク滑ります。 

水は温いんだけど、気温が上がらなくて寒かったな。





なので早々に船も引き上げで遊んでました☆

バリ島帰りの社長夫人が送り帰されそうになってましたΣ( ̄□ ̄!!  
1_20121028235557.jpg

日曜にずっと雨降っちゃうとダメですね。 

暇な大人達が持て余した時間を悪ふざけに使います(笑)


ブランデー買い忘れてファイヤー出来んかった~。 炎を上げて肉焼きたかったのに!
2_20121028235557.jpg




飽きてきて炎を囲んで、みんなで一斉FB閲覧
3_20121028235556.jpg
趣味:炎上

ハリーさん・伊達さん、悪ふざけが過ぎましたm(_ _)m

すいません。





『いいね!』って慎重に押した方がいいみたいですね。 

勉強になりました。 





[2012/10/29 00:24] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(6)
<<滑らない贅沢 | ホーム | はつ>>
コメント
おもしろかったからいいですよー(^o^)

てか、てかっ!!私肉食べてない!!!!
[2012/10/29 07:41] URL | はりー #- [ 編集 ]
> ハリーさん
ワルノリが過ぎたかな??って心配してました。
相当、笑わせて頂きました(笑)
 
つーか、ラーメンもタイも食っとらんわい!!
[2012/10/29 11:35] URL | mika #- [ 編集 ]
大きな子供が寄ってたかって…(笑)

ってか、肉くっとらん!ラーメンくっとらん!
[2012/10/29 22:50] URL | ken #- [ 編集 ]
> kenちゃん
しっかり乗っかってたじゃん。
連携プレーですね!

ってか、2回戦でラーメン食べたんだった(笑)
[2012/10/31 18:34] URL | mika #- [ 編集 ]
へー食べたんだー(-_-)
[2012/10/31 18:52] URL | はりー #- [ 編集 ]
> ハリーさん
ハリーさんのFB炎上させたら、ラーメン食べたくなってサッポロラーメン作ったりしたりしてたりして…えへっ(笑)

ラーメン食った! 
[2012/10/31 19:03] URL | mika #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/194-35649ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

