

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

そろそろ

ここのとろころ、ずっと良い面が続いています。

昨日は気温も高かったし、ヌッキーさんが桟橋で不思議なダンスを踊っちゃうくらい(笑)
CIMG8393.jpg



さすがに裸で滑るのは厳しくなってきましたね。 

この前、ウェットドライ修理中で久しぶりにシャカドライで滑りました。

ハンドルパスしたら脇腹のダボつきにハンドル刺さった(笑)ウェットドライて最高に動きやすいがや!
5_20121105154312.jpg




水上スキーのコースをウェイクボードでやってみようの会

が、久しぶりに開催。 コースって目標物があると相当燃えます。 

いい練習にもなるからだけど、なんせ楽しい。 見守られてます。
2_20121105154314.jpg




1人BBQじゃなくて、
4_20121105154313.jpg


おめでとうの会☆
3_20121105154313.jpg
お誕生日おめでとーございます!!

[2012/11/05 15:56] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(6)
<<かんか | ホーム | 滑らない贅沢>>
コメント
お誕生日、おめでとうございます!

誕生日会だったとは、、、
参加すべきでした。

温泉療養中。
[2012/11/05 17:12] URL | デブ手 #- [ 編集 ]
> デブ手さん
どうして来てなかったのかナゾでした。

温泉いいね☆
[2012/11/05 18:10] URL | mika #- [ 編集 ]
ヌッキーさんのダンスは狼の大きさをあらわしています(笑)

狼ダンスにしときますか・・・
[2012/11/07 12:07] URL | ken #- [ 編集 ]
> kenちゃん
バリハウス戻ったら説明しながら踊ってくれたよ(笑)
オオカミダンスね。
[2012/11/09 09:21] URL | mika #- [ 編集 ]
バリハウスでも説明付きだったのねw
[2012/11/09 17:34] URL | ken #- [ 編集 ]
> kenちゃん
説明付きだったのw
[2012/11/09 20:45] URL | mika #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/196-dbbb8b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

