

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

うどんどん庵

新年1発目☆ 初滑り1人目

GTさん90ショウビット初メイク!!!!!!

おめでとー!!
1_20120103230247.jpg

すごーい!! やったぜっ!!!! 2回目もさくっと決めて、幸先良い2012スタート☆

なんだかみんな、調子良さそうで、ごきげんな初滑りでした。
3_20120103230246.jpg



そして本日は、うどんどんバリ庵OPEN 迎えうどんを打ちます☆
4_20120103230246.jpg

トーイング中にも船に持ち込み発酵させます。
2_20120103230247.jpg

気持ちはすっかりうどんです。 大事に抱えます。

踏み踏みして、伸ばして切る。
5_20120103230245.jpg 6_20120103230245.jpg

こうやって書くとめっちゃ手伝った感がありますが、殆ど荒KINGとGTさんのおかげでした。

いやぁ最高ですね! 素人が作ったとは思えない。相当美味しかった。

おもちも焼いて、メカブご飯も炊いて、炭水化物取り過ぎですね。

うどんって美味しい☆




[2012/01/03 23:21] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(12)
<<雪中滑り | ホーム | 2012>>
コメント
新年一発目、皆様のご指導と
ショウビットマシーンのおかげで
幸先良いスタート切れました!
ありがとうございましたm(_ _)m
うどんも美味かったし、僕幸せです。
[2012/01/04 01:27] URL | GT #- [ 編集 ]
えっ!

なんて言った?

ショービットマシンのおかげ!!!

ってことは・・・?

焼肉連れてってもらえるかな?

楽しみやな〜!


[2012/01/04 03:01] URL | ももです。 #- [ 編集 ]
GTさんおめでとうございます☆ホント素敵な1年の幕開けですね(^-^)
そして…
やったぁ!焼き肉!!
いつどこのお店に行けばいい??

うどんおいしかったー
炭水化物祭りはどれもおいしかったですね(^_-)
[2012/01/04 05:28] URL | ハリー #- [ 編集 ]
ごちそうさまです(*_*)
[2012/01/04 08:38] URL | 荒king #- [ 編集 ]
> GTさん
良かったですね!!!!1発目で初メイクなんて相当幸先良いね☆

生肉のある焼肉屋さんが良いな☆



> モモさん
ショウビット練習マシーン、私も頑張る!!



> ハリーさん
ハリーさんも滑らなっ! 
早く暖かくなると良いね☆



> 荒kingさん
昨日は、美味しいおうどん、ご馳走様でした。


[2012/01/04 09:17] URL | mika #- [ 編集 ]
うどんどん…

R23の大渋滞を見た瞬間、向かう気が一気になくなっちゃった。

出前は可能ですか?
[2012/01/04 09:50] URL | 玄 #SFo5/nok [ 編集 ]
> 玄さん
来れたら良かったのに残念。
部長のタメなら出前します☆
[2012/01/04 13:12] URL | mika #- [ 編集 ]
さすがマネージャーi-278
[2012/01/04 13:21] URL | 玄 #SFo5/nok [ 編集 ]
玄さん暇ですか?
[2012/01/04 13:23] URL | 荒king #- [ 編集 ]
棚卸ほぼ終了。

これから洗車。

そのあとまぁヒマかな?
[2012/01/04 13:41] URL | 玄 #SFo5/nok [ 編集 ]
うどん美味かったね^^
GTさんと荒kingの仕込みのたまものだね!

GTさん初メイクおめでとうでっすぅ♪

[2012/01/04 21:57] URL | ken #jSTDwx1w [ 編集 ]
>kenちゃん
本当ありがとうです。
早くお礼焼肉に行きたい心持ちです。
でもそれより、最近は荒king職人に
驚かされっぱなしですがね。
[2012/01/05 00:20] URL | GT #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/20-e537e9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

