

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

えーびーと

わーい☆久しぶりのみっちゃん。

面も良いし、暖かいけどうっかり滑らないなんて言い出すんじゃないかと心配だったから(笑)

みっちゃんの次に滑るねって宣言してみた。
2_20130107185540.jpg
みっちゃんが楽しそうで、私も楽しかったー☆



あいあいの予約入りましたよ~って社長に伝えたら、『何時?!』って心配してた(笑)

あいあいpro=朝練 のイメージがついちゃってるからね。 

早く一緒に朝練出来る季節にならないかな。
1_20130107185537.jpg

そして初滑りゆうちゃんと女子会的な日でした☆

暖か楽しー☆ 

[2013/01/07 19:09] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(4)
<< | ホーム | ほんわかぱっぱ>>
コメント
社長の「何時?」の心境を想像したら吹いた(笑)
[2013/01/07 19:51] URL | ken #- [ 編集 ]
kenちゃん
朝練するなら全然出すよ~。 
[2013/01/08 14:34] URL | mika #- [ 編集 ]
いや…朝練はちょっと(-_-;)
[2013/01/08 22:58] URL | ken #- [ 編集 ]
kenちゃん
ですよね…。 
[2013/01/09 18:18] URL | mika #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/222-2ce05c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

