

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

らない

連休とゆーか、13年迎えてから殆どが素敵な面かも。

幸先よいスタートじゃないですか。


これば土曜日だけど最高☆
3_20130115001537.jpg



で、アフター新年会です。 今年もありがとうございます!楽猿さん。 

うっかり写真を取り忘れてしまったので、★MICHI★proブログから勝手に拝借しました。

みっちゃんは優しいのできっと許してくれます(笑)  
t02200124_0800045012375621854.jpg
ご参加下さった皆様、ありがとうございました。 

来れなかった皆様も、今年も宜しくお願い致します。




翌日の日曜も最高☆
1_20130115001410.jpg



そして世の中は3連休なのね。

すっかり曜日感覚が無くなってますが。

大雨のちの ウダウダのちの ダラダラ食いが始まりましたとさ。 
2_20130115001413.jpg
イカ墨のウィンナーですが鉄板と同化してました(笑)

ごちそうさまです☆



[2013/01/15 00:35] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(3)
<<贅沢 | ホーム | らいおん丸>>
コメント
ウッチーさんとハイタッチの予定が…

船の山さんに気づいて手を振ってたらスルーしてしまった(笑)

[2013/01/15 01:23] URL | ken #- [ 編集 ]
こちらこそ、いつも写真使わせてもらってますので・・逆に、いつも、ありがとー。
[2013/01/15 09:06] URL | ★MICHI★ #/.OuxNPQ [ 編集 ]
kenちゃん
ハイタッチしようと見せかけて~戻る跡がくっきり(笑)
そーゆー訳だったんですね。


★MICHI★ちゃん
いただきましたー☆ 
みっちゃんだったら使い放題ですので、どうぞどうぞ^^♪
[2013/01/15 18:18] URL | mika #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/228-cef86d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

