

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

すすむ

久しぶりに8時台に出航。

やっぱり太陽が昇り切ってない感があるのか、ちょっと寒い気がするな。

滑ってた方がそんなに寒くなさそうだったので、それは良いんだけどね。




写真は10時くらいかな?

でもほの暗い。

北の方角には真っ暗な雪でも降ってるんじゃないかと思うような空でしたが。
1_20130207181125.jpg

久しぶりにWSK8で相当くらった~!  

1フォール目で板が頭に当たって超痛かったし、帽子脱げるし、

2フォール目で息止まるくらいくらって、止めちゃおうと思ったけど、気が付けば面ミラー☆

やめられませんでした(笑)



ちょっと前進。
 

…した気がするー☆

[2013/02/07 18:21] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
<<くつずれ | ホーム | おもいしる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/240-2df7ef2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

