

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

つるてん

エミちゃん・みーちゃんごちそう様です。 ありがとーね☆ 美味しく頂きました。

朝から美味しい差し入れいっぱいで、おなかいっぱいスタートです。


そして今日の流行は医療用手袋。
1_20130210230730.jpg

以前からヌッキーさんがちょいちょい使ってたけど、本日は大流行。

GTさんだけ、めっちゃ滑る!ってクレーム入れてたけど(笑)

ホントはめっちゃ滑らないらしい。

グローブすると手が疲れてハンドル握ってられなくなっちゃうって人におススメらしいですよ~☆。




こんな季節にニュートリック果敢に挑戦!
2_20130210230913.jpg


そして夜は夜でお腹いっぱい☆
2_20130210230733.jpg
1人足りないけど…免許取得記念☆ごちそーさまでしたm(_ _)m

[2013/02/10 23:24] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ぬくみず | ホーム | くつずれ>>
コメント
取得したんですね!
おめでとうございます☆
[2013/02/11 00:17] URL | はりぃ #- [ 編集 ]
はりぃさん
本当に皆様のおかげで、無事に取得する事が出来ました☆
ホッとした~。
[2013/02/11 08:02] URL | mika #- [ 編集 ]
レバーうまかった><

また行きたいっす♪
[2013/02/12 17:50] URL | ken #- [ 編集 ]
kenちゃん
えっ?! いいんですか(≧▽≦)??
ごちそう様です☆
[2013/02/12 20:04] URL | mika #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/242-814af6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

