

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ポカミー

あいあいproマンツースクール お土産付☆めっちゃ豪華やん。

ありがとーございますっ!! 
1_20130214214121.jpg

2013年迎えてからWSK8ばかりで気が付けばWAKE3回目…

キケンだー。 

こんな小春日和はキケン過ぎるわー。

ポカポカミラーはキケンだわー。





そして面が良い日はWSK8がやりたくなりますね。
2_20130214214123.jpg

昨日軽く雪降ってって、明日も雪予報なのが信じられないくら暖かな日。

Tシャツで過ごせちゃうくらいだったもんね。

体調崩さないよーにしなくちゃ。

[2013/02/14 21:50] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)
<<きわみ | ホーム | ぬくみず>>
コメント
小春日和って単語、暖かさが伝わっていいですね〜。
気温差が大きいので、うっかり風邪引かないように、ご自愛下さいませ。
[2013/02/15 00:34] URL | GT #- [ 編集 ]
GTさん
やっさし~☆
今日は本当に小春日和ってヤツですね。
[2013/02/15 01:42] URL | mika #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/244-e7b3ce16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

