

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

きわみ

今年初めて朝練。

7時マイナス3度。マイナスの表示は寒さが増しちゃう気がする。

そしてウスに溜まった氷は分厚く、うっかり立てちゃったよ。

水面サイコ―で久しぶりの朝焼けはキレイだし、それはそれで気持ち良さそうでしたけどね☆
1_20130218094400.jpg


そして、いつもの時間にいつもの様にスタートして、戻ったら…


おじいちゃんが釜戸で下ごしらえしてて、
2_20130218094403.jpg

午後になっても面が良くて、滑らずにはいられなくて、
3_20130218094405.jpg

戻った頃には餅つき大会は終わってって、写真ぐらい欲しかったからエアー餅つきやってる風にしてもらって、
6_20130218094409.jpg

ダブルバースデーのお祝いのハズだったけど、なんだか不思議な雰囲気になってって(笑)
4_20130218094407.jpg

タコパー アフターの
7_20130218094530.jpg

バレンタインチョコフォンデュ
8_20130218095444.jpg


朝からいろんな事がありましたが楽しー☆食べ過ぎたー。美味しすぎだ―。
 

[2013/02/18 10:04] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)
<<有休 | ホーム | ポカミー>>
コメント
誕生日ケーキありがとうございましたm(__)m

エアー餅つき・・・違和感丸出しw
[2013/02/18 12:15] URL | ken #- [ 編集 ]
kenちゃん
はぴば☆

エアー感が溢れ出てますね(笑)
[2013/02/18 21:39] URL | mika #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/245-4e0ee05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

