

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

浮気じゃない

今日から3月。春だねー。

曇ってるけど、めっちゃ暖かい。

普通のカメラなのに、なんとなくゆがんで撮れた。

地球は丸いね。
1_20130301194428.jpg
ここのところWSK8ばかりやってたけど、久しぶりのWAKE。

WAKEって体力使うかも(笑)



どっちかにしなよって言われたけど、イヤですよ。

WAKEしてWAKESK8して、SNOWしてSK8はちょっとするんですよ。SURFもしなきゃ。

ご飯食べて餅もついて、パンもカレーも食べて猪も食べるんですよ。 

ベーグルが好きです。って言うとOL女子みたい。好きだけど。 最近、小麦のふすまパンにハマってます。



って読むとワガママ感満載に伝わりそうですが、

ブルーハーツも歌っていたじゃないですか。

アレもしたいコレもしたいと。

もっとしたいもっともっとしたいんですよ。



こんな日はもっともっと滑りたいんですな☆

[2013/03/01 20:12] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
<<サキモノ | ホーム | 寒波>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/249-fb71985e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

