

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ユースト

ユーストリームの動画配信実験がようやく始まりました。

なんだか、船の上に配線がいっぱいあって、ひっかけないか心配。

とりあえず、テストなので気にしません。
1_20120109234519.jpg 2_20120109234518.jpg

トーイングを動画配信ってドキドキしちゃいます。 



いつものメンツ+岩崎さんと本日初体験のお友達。 
3_20120109234518.jpg

サーファーさんとはいえ、この時期に初めての人ってすごいわ。

長良川は海より冷たいしね。
4_20120109234518.jpg

ウェイクサーフィンと2本なんて、めっちゃ頑張ってました。

また、暖かくなったら挑戦しに来てくださいね☆


[2012/01/09 23:56] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(3)
<<よだれ | ホーム | こんにちはっ!>>
コメント
mikaちゃん
39でした(笑)
[2012/01/10 00:23] URL | 荒king #- [ 編集 ]
今日テストしてたのかな?
見てなかった…

イーネ!
[2012/01/10 00:50] URL | 玄 #SFo5/nok [ 編集 ]
> 荒kingさん
どうもです!
 

> 玄さん
テスト配信したけど、視聴者5人もいたの。
玄さんじゃなかったんですね(笑)
[2012/01/10 15:25] URL | mika #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/25-8d57be4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

