

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

サキモノ

先週のびっくりする台風以上の風に比べれば何のその☆

ここのところ、週末いやーな風が吹いちゃうけど、まぁまぁ吹いてる割に、そこそこ滑れたんじゃないでしょうか?

エミちゃんだけ完全にハズレちゃってかわいそうだったかな…。

お正月に滑って寒さで泣いていた彼女は無事生還
1_20130304002609.jpg

途中、若干のトラブルもあって遅くなっちゃってすいませんっ!

サカエに間に合ったのか心配。




…知らぬ間に鹿肉&猪鍋パーティーが行われてました。
4_20130304002450.jpg
完全に来週だと思ってたから食べそびれちゃうところだった☆

猪って嫌煙されがちがけど、この猪鍋ホント美味しいの。食べ過ぎちゃう。


GTさんとなほっぺがお説教されてました(笑)
3_20130304002610.jpg




[2013/03/04 00:38] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(5)
<<ほんとは | ホーム | 浮気じゃない>>
コメント
泣いてなんかないよ

でもみかチャンのロクブテとシタクツにとっても助けられましたそして命のお湯ホントにありがとうございました

けど、遅刻&ドタキャンごめんなさい

またレアキャラ出動する時お願いします

念のためもう一回言っとくね、
泣いてなんかないよ
[2013/03/04 07:44] URL | はりぃ #- [ 編集 ]
美味しい猪と鹿、ご馳走様でした〜。
とりあえずWSK8が上達する壺は、他の皆さまに譲ります。

・・・、
『今回は』泣かなかったんですね、ハリーさん。
命の湯の効果ですかね〜。
[2013/03/04 12:30] URL | GT #- [ 編集 ]
> はりぃさん
あ~ 目から汗が出てたんですね!
寒くてもWAKEすると暑いですもんね!
そうかそうか、顔が汗だくだったんですね~(笑)

はりぃさんの為の命の湯もそろそろ必要ないくらい暖かいね☆



> GTさん
えっ~!? 
譲っちゃうの?? 勿体ない。
今度は掛け軸でも調達しておきましょうか。
[2013/03/04 20:07] URL | mika #- [ 編集 ]
嫌煙×
敬遠です。

愛煙家にはすみにくい昨今。
[2013/03/07 22:00] URL | N先生 #- [ 編集 ]
> N先生
ホントだ! 全然気が付かなかったです。
いや~恥ずかしい…

キライじゃないよ~☆
[2013/03/07 22:16] URL | mika #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/250-d02f9ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

