

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

せんず

浅井プロとアサイ―(笑) アサイ―って好き☆

スーパーフルーツってとこも あいあいPROと同じじゃないですか。 

彼女はスーパーウーマンと思います。
1_20130309215346.jpg



それにしても!!! 今日は何でしょう! 

完全に初夏。暑い!

うっかり暖パン履いてたし、超暑い。 モコモコ靴下の中は完全に汗だく。

ドライいらないんじゃないかな。ホントに。 

ボートの上で半袖OK。 

そのうえミラー。 



理想のポカミー☆
2_20130309215348.jpg


美味しいおやつもいっぱいで、皆様ありがとーございます☆ ごちそう様です(≧▽≦)
3_20130309215350.jpg

こんな日に滑らないでいつ滑るんだ~!

ずっと滑り続けたいけど、体は正直で、そうもいかず。

滑り続けても疲れない体が欲しい。 

疲れてきても途切れない集中力が欲しい。

[2013/03/09 22:07] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
<<かぶとむし | ホーム | 温度差>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/253-c558ef8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

