

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

やーやー

春だね~☆久しぶりにとし坊登場。

相変わらず若ーい! 
1_20130330230759.jpg

2年振りなのにしっかり飛んで、しっかり反省会まで素晴らしい。
2_20130330230803.jpg
2週間も空くとなんだか、同じように滑れなくてアレっ?って思うのに

ブランクを感じさせない滑りが出来るっていいね☆



新しいダンス
3_20130330230807.jpg

6人がかりで持ち上げてます。 相当重いからね!!
5_20130330230819.jpg

ただいま、バリスティックでは新旧対決が行われています。 見に来て、びっくりしてね(笑)

スゴイのが来ちゃったのよ!




新しいボードTAOの乗り比べ中。
4_20130330230814.jpg


夕方もミラーで夕練も気持ち良かった☆ 

[2013/03/30 23:22] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
<<カルビおかわり! | ホーム | したからみない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/257-232d10c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

