

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

カルビおかわり!

ここ2年程、私個人的に毎月ケーブルに通ってますが、JWC冬季キャンペーンで本日まで、なんと1日1000円!

ケーブルってなんだか分からないし… とか やったことない人も

みんなで行けば怖くないって事で



いざ!
2_20130331235201.jpg

道中雨も降ってって心配したけど、良かった☆ 晴れてるし風も無い。

でも、まずはお腹を満たさないと!
4_20130331235206.jpg
弁当屋のおっちゃんが、あまからって西宮では定番の味付けなんだよ~って言ってた。

へ~。 地元の味ってステキじゃない! 量も多くて美味しいしかった☆ 



思った以上にみんなテキパキ行動
10_20130331235502.jpg

見守る
5_20130331235209.jpg

じゃんじゃん攻めてます。 みんなすごーい!
6_20130331235451.jpg

スケーターもガンガンですよ! 

スライダーも攻めちゃうし、すごいわ~。

みんなの負けず嫌いっぷりと、ムキになる感じも楽し~☆

ケーブルって達成感があるから好き。
8_20130331235456.jpg




ハリーさんなんて4時間以上頑張ってたし!!

それをみんなで見守る。
7_20130331235453.jpg


最後は丸喜でたらふく食べて、焼肉って飲み物なんだなって教えてもらったよ。



いっぱい滑って、いっぱい食べて、遠足って超楽しいじゃん!!
1_20130331235159.jpg
皆様、ご参加ありがとうございます☆

竹さん、社長、バスの運転ありがとうございました。

JWCさん、でらいとさん、丸喜さん、大人数でしたがありがとうございました。

[2013/04/01 00:29] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(8)
<<大丈夫 | ホーム | やーやー>>
コメント
皆様本当にありがとうございましたi-175
エンジンかかるのが遅すぎてお待たせしまくってしまいごめんなさい。社長が様子見に来なかったらそそくさとやめていたと思います。そして、教えてもらって、応援してもらって、私とっても幸せi-189
バイン付け外ししてもらったり、着替え手伝ってもらったり、皆様何から何まで本当にありがとうございましたi-71

社長、たけさん運転ありがとうございました。
みかちゃん添乗員さんお疲れさまでした。
[2013/04/01 01:04] URL | はりぃ #- [ 編集 ]
ハリーさん
さすがだわ~☆体育会系女子。 
めっちゃ頑張っててスゴイ!! 
ハリーさんみてもっと頑張らなきゃって思ったけど体力が付いて来なかったわ(苦笑)

お疲れ様でした☆ 
きっと筋肉痛だろうけどお大事にね(笑)

 
[2013/04/01 02:32] URL | mika #- [ 編集 ]
先ずは、運転して下さったお二人、添乗員さん、そしてハリーさん、お疲れ様でしたm(_ _)m
いや〜、今までで一番楽しい遠足でした!
参加させていただき、ありがとうございました!
ぜひとも第二弾を( ´ ▽ ` )ノ
[2013/04/01 12:30] URL | GT #- [ 編集 ]
> GTさん
お疲れ様でした。 
こっすんもめっちゃ頑張ってたね。 練習は裏切らないね☆
超楽しかったし、また行きたいね! 
[2013/04/01 13:13] URL | mika #- [ 編集 ]
至れり尽くせりのツアーに参加させて頂いてありがとうございます。

そして、運転手さん添乗員さんありがとうございましたm(__)m

初のケーブル楽しかったです(>_<)

両腕筋肉痛ですが・・・またみんなで行きたいですね★
[2013/04/01 17:26] URL | ken #- [ 編集 ]
心配させましたが、無事にヤマは越えました。
グロッキーと、シャーは消えてくれたので良かったです。
MIKAちゃんSADAりん&愉快な仲間達、おつかれさまでした~。
[2013/04/01 22:31] URL | シャァより。 #/.OuxNPQ [ 編集 ]
ほんと、楽しい一日でした〜♪
遠足楽しいー☆

色々と教えてもらって
ビビりの私もアイテムに挑めた〜♪

社長、竹内さん、添乗員さんありがとうございました☆

みなさまもありがとうございました☆

本日、体はバキバキ…笑



[2013/04/01 23:44] URL | カルビおかわり君の嫁。 #la5PUrQg [ 編集 ]
> Kenちゃん
初ケーブルお疲れ様でした。筋肉痛治ったかな?

初めてなのにガンガン攻めてて凄かった~☆
また行きましょーね。



> シャァさん
早く治ってよかった。
長旅お疲れ様でしたー。
たまには、こーゆうケーブルも楽しいね☆



> カルビおかわり君の嫁さん
久しぶりのケーブル楽しかったね☆
みんなでやると、いつも以上に頑張れちゃうね。

遠足たのしー。またやりたいね。
[2013/04/04 00:35] URL | mika #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/258-fcecd122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

