

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

春期

久しぶりの永井pro
1_20130412183524.jpg

かっこいーね☆ 


木村くんがメラメラして永井180超えを目指してたけど、そーゆーのって良いなと思う。

WAKEでもWSK8でもかっこいいと思ったことはじゃんじゃん取り入れて、切磋琢磨って感じじゃないですか。




なんだか今週はうきうきしちゃう滑りがいっぱい見れたなー☆

久しぶりの人も多くて、シーズン突入感がじわじわ。 


1年中滑ってるといつがシーズンインか なんて気にしないけど、

冬眠してた人達が目覚め出したり、久しぶりの人が来てくれたり、滑り方がルーティンになってきたり、

新しい技に挑戦しだしたり、始まるって感じがする。



春はいいなー☆





[2013/04/12 18:57] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
<<うずら | ホーム | 腹筋肉痛>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/263-50bdc854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

