

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

クリスタル世代

朝まで雨でヤフー天気予報では風速5~8m ウェザーニュースに至っては風速10m超えの予報。

今日はダメかなーって思ってたけど、なんのめっちゃ面良かった☆ 

11時くらいまでは全く問題なく良い面。

昼前から予想通りの強風だったけど向きも良くて、良い感じ避けれた。

荒れ面ハンターの千田ごんなんて面良い!って喜んでたくらい。
2_20130421235746.jpg


お好み焼き屋さんオープン
3_20130421235801.jpg
今日はゲストがいっぱいいて本物っぽかったかも(笑)


シーズンに向けてちょっとずつ整理。
1_20130421235742.jpg
こんなの欲しいんだよね~って言ったら夕方には出来てた~☆ 早っ! 

ありがとうございます!!


[2013/04/22 00:08] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)
<<でびゅー | ホーム | いーろ>>
コメント
おいしかった!
ありがとうございました(o^_^o)
面も良くて気持ち良く滑れたし、楽しかった(^▽^)


今度BENNIE Kシリーズつくろっかな☆BENNIE K世代のために♪
[2013/04/22 07:30] URL | はりぃ #- [ 編集 ]
はりぃさん
美味しかったし、バリエーションも豊富で食べ過ぎた~(≧▽≦)

帰り道、
1番聞きたかった曲が入ってなくて悲しかったので、ベニー世代としては是非ともお願いたい☆
[2013/04/22 07:55] URL | mika #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/270-9af0aba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

