

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

がしがし

昨日とは打って変わってババ荒れ。

神がシーズンインしたからだなって思ってるけど(笑)

千田ごんと勝負して欲しいな~。

相殺されてミラーなんて事にならないかしら☆
2_20130501182306.jpg


いつもだったら滑らない面だけど、昨日あいあいproに指摘してもらった事、どうしても復習したくて滑ってみたけど、 

いや~!やって良かった☆ そうそう! そうしたかったんですよワタシ!

はぁ~スッキリ☆ あとは身に付きますように。

あいあい ありがとー!!

玄さん 引っ張ってくれてありがとー!



皆様、修行面でしたがお疲れ様でした。
1_20130501182303.jpg

[2013/05/01 18:39] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)
<<連日 | ホーム | ひだり>>
コメント
つい今さっき帰宅。

今日は一日けんちゃんに遊んでもらった。
ありがたやー^^
[2013/05/01 18:46] URL | 玄 #SFo5/nok [ 編集 ]
玄さん
いいね~☆ 楽しそうだ。

今日は滑れて良かった~。ありがと☆
[2013/05/01 19:00] URL | mika #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/278-6003fdf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

