

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

たいみんぐ

こっそり朝練からスタートした今日。  ステキな1日の始まり☆
1_20130512230439.jpg

日曜だと言うのにJETTも他の船もあんまりいなくて、気温もやる気もぐんぐん上昇。

3日目のNORIちゃんproは本日3本滑って、日増しにやる気UP

やる気モードエミちゃんはウィングもメリッサも試乗。
2_20130512230442.jpg

1本と見せかけて降りて、戻りの2本目とか、ね。 みんなやる気度高め。

めちゃかわいーがや(笑) 姫だな。
3_20130512230444.jpg

本日3便目は裸の古川さんとお友達と 

滑る予定なかったけど滑らずにはいられない面と気温につられて滑るおかもっちと

ボードとブーツ男買いして さっそく滑る西牟田さん。
4_20130512230446.jpg

合間にサムライも滑って

4便目~夕練。

本日上流でRODEO10周年記念CUP出場帰りの衣浦チーム。

大会とかイベント後ってテンション上がって滑りたーい!ってなるよねー。

みんな上手だったし、楽しそうだったし、いいなーそうゆうの☆

裸で滑って寒そうにしてたのはKABApro  日が沈む時間はちょっと寒かったよねー。
5_20130512230448.jpg

1日中ミラーだったのに、日が沈む時間の最後の彼が用意したら急に強風が(笑) 

こんなタイミングでババ荒れになって、可哀そうだけど、めっちゃ笑っちゃいました。 

これに懲りずに、また来てくれるといいな☆ 




今日の暑さは夏だっだけど みなさま

うっかり体調崩さないように、気を付けてね☆ 

[2013/05/12 23:40] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
<<オトメごころ | ホーム | 上行くのね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/286-a2853c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

