

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

オトメごころ

すっかり夏モードの福田夫妻のゆみちゃんは当然裸。

ビキニにショートパンツ。ライジャケ着ていざっ!

行くとみせかけて日焼けするからー♪って手袋はめよーとしてたよ(笑)

いやいや~!! 日焼け止めるところもっとあるでしょ! 

コレ↓↓
1_20130513201141.jpg
コレって運転中とかに日焼け止めにする薄手の手袋ですよね。

車のハンドルはともかく、ウェイクのハンドルは握りにくくないのか?

そして滑り終わった彼女はキャミソール型ワンピ―スで完全に爽やか夏女でした。

今年のゆみちゃんがあんまり黒くなりませんように。




ぴったり。
2_20130513201143.jpg

[2013/05/13 20:24] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
<<うだる | ホーム | たいみんぐ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/287-4406e0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

