

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

通訳

コチラの彼も大会前に気合が入りまくってます。

ここのところずっとミラーだったし、久しぶりに風が吹いて私と★MICHI★proは早々に滑らない宣言(笑)

荒れ面数値が5以上で滑るか迷うところだけど、今日は7以上だねー。

木村くんにとっては関係ないみたいで、こーゆーところスゴイと思う☆

荒れてるから~とか 風が~とか 滑りに関して言い訳的なこと一切言わない。

上手になる人ってそうなのかも。 
1_20130515182508.jpg
マケナイココロと技術が欲しいな。 

技術は身に着けて磨かないとダメだから、やっぱり滑らなきゃダメだったかなー。

[2013/05/15 18:45] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(3)
<<枝豆がいいと思う | ホーム | うだる>>
コメント
木村クンかっこいいですね★
マケナイココロかぁ…
[2013/05/15 21:13] URL | はりぃ #- [ 編集 ]
はぃ。ダメ人間ですぅ。若い頃は、関係なかったんだけどなー。。
[2013/05/15 21:44] URL | michi #/.OuxNPQ [ 編集 ]
>はりぃさん
書き方が悪かったかなぁ。 
あー!こゆーと木村がかっこよくないみただけど、そーゆー事じゃないんだ!


>michiさん
ダメ人間なんて言ってないじゃ~ん!
みっちゃんは乗り越えてきて上手になった人だからいいの!!
上手な人になりたい私はそんなんじゃ上手にならんわなと反省したわけです。

 
[2013/05/16 08:53] URL | mika #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/289-2622ac8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

