

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

宇宙

明日からの琵琶湖大会、ツアー1戦目に向けて最終調整ってヤツですか。

朝は風が吹いてたけど、出航と同時に無風。そしてミラー。



一番手はNORIちゃんpro 

写真はピンボケしまくりで使えないけど、絶好調な感じで良いね~。

今週の彼女の追い込みっぷりは素晴らしいね。 鬼気迫るってヤツですか。


で、SAT☆KOpro
1_20130517214153.jpg
いやいや滑ってないって言ったけど、でっかーい!! さすがproですね~。



ネタバレだけど、直前のみんなのお調子とか見てると、大会の応援にも気合が入っちゃうのよね~。

ともあれ、明日からですね! みんな頑張っていつものように滑れますように☆



そして、★MICHI★pro 
2_20130517214155.jpg
今日はご自身の板でぶっとんでました。 

[2013/05/17 21:51] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)
<<MMGT | ホーム | 枝豆がいいと思う>>
コメント
この場をお借りしまして…。
Proの皆様方、頑張って!
御武運を、御祈りしております。
[2013/05/17 22:07] URL | GT #- [ 編集 ]
やっぱり自分のじゃないとね!!!
[2013/05/17 22:38] URL | 玄 #SFo5/nok [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/291-f3302e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

