

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ボーダー

6時チームLF WSK8er達のスタート
1_20130602234748.jpg


8時までに乗り換え3回目。

ヌッキードックスタート
2_20130602234751.jpg

乗り換えいっぱいしてると時間の感覚が無くなります(笑)



勇気の塊みたいなハルキさんだけど、最初は恐怖心と戦うんだって。

そりゃそうだよね。

その一歩が欲しい。

やるときはやらなきゃ! 

あぁ!もう! やってるつもりなのに!ってなっちゃう。

一歩が出し切れないんだけど。 中途半端はいかん。




初めての白石さんグループもちゃんとコツを掴めて良かった☆

今度はいっぱい写真撮りましょー。
7_20130602235418.jpg




一息ついて桟橋戻ったら、SUPで楽しそうな事してる!!

2人で乗ると…
3_20130602234754.jpg

こうなるみたい(笑) 
4_20130602234757.jpg


戻ってきてー!!!
5_20130602234759.jpg
風に流されてどんどん進んで行きました。

[2013/06/03 00:06] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)
<<フェイス | ホーム | わざとじゃないのに>>
コメント
SUP戻ってくるのが大変だったなぁ~(笑)

ボーダーはどんどん着ていきましょ!!
[2013/06/03 07:55] URL | はりぃ #- [ 編集 ]
はりぃさん
MJのCDありがとうね。

ちゃんと戻ってこれて良かった良かった☆

今日、うっかりボーダーの靴下履いてたよ(笑)

[2013/06/03 20:16] URL | mika #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/304-ede9c9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

