

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

フェイス

誰かがやってる事、ちょっと真似してみて、それがその日、ボードで流行るって事ないですか??

今日はおサムライさん発信サーフェイスB360
1_20130603201711.jpg
360と言いながらなぜが540になってましたけど(笑)



続いてのび太さんもゴロウさんも挑戦!

のび太さんは真後ろで止まってバチーン!ってくらってたけど、いつもより痛くないって…。

超痛そうだったよ!



ゴローさんも
2_20130603201816.jpg
ラインがめっちゃ気になる…。


面が良いとサーフェイス系楽しいよね~!

スライド ピターってなると超気持ち良い。

久しぶりに何秒できるか対決とかしても楽しいかも☆




余談ですけど、オサムライさんと呼んでいたのに気が付いたらお相撲さんって呼んでた(笑)

めっちゃ自然に!! 

そしてそんな彼の名前は伊藤くんです。

[2013/06/03 20:31] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
<<らしく | ホーム | ボーダー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/305-5458c333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

