

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

線路は

台風の影響かムシムシ暑い。

水の上は涼しくて気持ち良かった☆



ライバルと共に練習。

こんな素敵な面じゃオフザウェイキばかりしたい(笑) ずっとしたいね。

もちろん、それはずごく大切な練習だと思うけど、今は違うんだ。

ゆうちゃんはお調子上がってきてたし、ぷーぷー言ってる場合じゃないんだ!!

でも、スプレー高く上げるのってやっぱり楽しい☆
 
もっと高くぶ厚く!! 
1_20130611211556.jpg




ここのところWSK8ERな福ちゃんですが、写真じゃ分からないけど、クロックス履いてるの!!

意外に出来るのねとびっくりしました~。
2_20130611211559.jpg

そして飛び込み続きましたとさ。

[2013/06/11 21:27] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)
<<どっちも | ホーム | サッパー>>
コメント
今日もイイ練習になった!
ぷーぷー言いながらも
私達がんばろー!

そしてメンタルもきたえよー!w


[2013/06/11 21:54] URL | ゆぅ。 #la5PUrQg [ 編集 ]
ゆぅ。ちゃん
ぶっつぶすぜー(笑)

まず、一緒にメンタルきたえなきゃね!
私達、そこからだわ!
[2013/06/12 19:21] URL | mika #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/310-305acaff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

