

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

もりもり

あいあいproと朝練してたら、仙人みたいな人見つけた―☆

社長がアサップ。

朝日が昇ってきて雲の隙間から朝焼けが…ってちょっと幻想的な川にSUPでスイス―イって超似合うし!!!
1_20130614184751.jpg



WSK8がフォールする瞬間撮れるとミラクルじゃん!って思う(笑)
3_20130614184756.jpg
ちょっと狙ってるけどね(笑)
 
ごめん!



仲良しSUPもステキですねー☆
2_20130614184753.jpg

最近のブームはサッパーにWAKEで近づいて行ってスプレーぶちかける事(笑)




午前中はどこ走ってもミラーだし、WAKE日和でSUP日和

平日なのに続々です。

ところで、梅雨ってどこ…??

暑すぎて困っちゃうー(≧▽≦)♪ 

水遊び楽しー☆

[2013/06/14 19:04] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
<<たまつり | ホーム | 外回り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/313-d3540715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

