

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ジャジー

すっかり夏ですね☆
4_20130616214912.jpg
爽やかや~。

日課になってるアサップチームをちょっと冷やかしながらWAKE出航。

西牟田さんは優しいから軽くかける風です。
5_20130616215529.jpg



NEWBOARD初卸!! お買い上げありがとうございます。 
1_20130616214903.jpg
WINGです。エミちゃんにかかってます。さすがです。


SUPでウェイクサーフィン風にしてみたけど、コレは難しいそうだった!

横、向かないのねsupって。
3_20130616214909.jpg


3人は楽しそうだったけど、バランス取るのは難しそーですね。
2_20130616214906.jpg



本日西宮のjwcで行われてたケーブルのイベントで我らがごっちんが3位入賞したみたい☆

おめでとー!! 祝☆初表彰台

[2013/06/16 22:12] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)
<<天然 | ホーム | たまつり>>
コメント
皆様の御指導のおかげで、3位になれました。
本当、ありがとうございましたm(_ _)m
出場総数3人でしたが…。
もっと上手くなりたいので、またケーブル付き合って下さいな〜。
[2013/06/16 22:29] URL | GT #- [ 編集 ]
GTさん
表彰台に乗るってことが嬉しいじゃないの!
メダル見せて~☆
[2013/06/17 15:49] URL | mika #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/315-b1d37c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

