

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

天然

今日はホントの(笑)ウェイクサーフィン
1_20130617200656.jpg
なんだか社長が中心な写真になったけど、それもちょっと面白いかなと思ったのでそのまま使っちゃう(笑)



そしてゆみちゃん8年振りのWSK8

スタートにちょっと戸惑ってたけど滑っちゃうと上手☆ 
2_20130617200659.jpg

磯村くんももう出来たね!って私なら言っちゃうくらいオシイのアリだし、

福ちゃんも初メイクありだし、ゆうちゃんも初メイクありだし、水面と天気に比例してみんなの調子も上々。

あっ!ライバルゆうちゃんがここへ来て初メイクだなんてΣ( ̄□ ̄!! 

負けてられないぜー!!

[2013/06/17 20:29] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ラインの声 | ホーム | ジャジー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/316-56c897ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

