

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

お披露目

先日のケーブルの大会で入賞してきたメダル初披露☆

こーゆーの見ると余計に嬉しいね~!

おめでとー!
1_20130620213951.jpg
そしてあいあいproとGTさんでWSK8朝練。

天気予報で台風来てるし、梅雨前線とで大雨って前も聞いたような予報で警戒してたけど、なんのなんの。

雨もちょうど止んで、ミラー☆ 

水量も増えてないし、ゴミもないし、水も温いまま!

どっちかと言うと気温の方が寒かったかも。

あっ!この2人もライバルだった!

どっちも頑張れ―!!!





そして朝練組と入れ替わりでライバルと一緒に練習。
2_20130620213954.jpg
手の内どころかも、調子も何もかもバレバレの私たち(笑)

そして今日もメンタルの弱さがおもしろいくらい出てました。

そこがイチバン大事だよね。 きっと。

[2013/06/20 21:53] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(3)
<<右舷と左舷 | ホーム | ラインの声>>
コメント
正直に申しまして、かなり嬉しいんですメダル。

大会近くて、皆気合い入ってて楽しいです。
今日も朝練、ありがとうございました!
[2013/06/20 22:31] URL | GT #- [ 編集 ]
GTさんおめでとーございまーす♪
朝私もメダル見たかった〜!

今日は朝天気にめげずに行ってよかったわー!
それにしても…あの言葉を聞いた瞬間メンタルが〜(。-_-。)
自分でもアレは驚きの笑えちゃうわ(。-_-。)

しばらく無駄に口に出してみます…
[2013/06/21 00:04] URL | ゆぅ。 #la5PUrQg [ 編集 ]
GTさん
嬉しいよね!
今月末も頑張ってね!


ゆう。ちゃん
上がってからの雨だし、ホントラッキーだったね。 滑って良かった☆
ありがとうね。

…いやホント驚きのメンタルの弱さ(笑)
[2013/06/21 12:53] URL | mika #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/318-c9da1ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

