

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ジャフスティック

7時~のごっちんとやっちんでスタートして

19時までみっちりトーイング。



明日のNAGARAGAWA WAKE FESTAに向けてジェットでWAK8練習してました。いいな。

モモさんはジャッジだから出ないんだけど、それはそれで残念。
1_20130629210633.jpg




10才の彼らは初挑戦だったけど、ちょっと波が高くて怖かったかな。

2人ともちゃんと頑張ってました。 えらかったね☆

小学生から始めれるなんてなんて素敵な環境ダー! 

1歳でも早く始めたかったと常々思っております。
2_20130629210637.jpg




そして…
3_20130629210640.jpg
オレンジ引っ張って帰ろうとしたら、引きちぎれて落ちたの―!!!

これにはめちゃくちゃびっくり!!!

びっくりどころじゃないね!

1人でオロオロしてたら、散歩してたおじさんがずっと見守ってくれたし、

パニくって電話してる横を、おまわりさんが素通り…

焦りまくりで状況もロクに伝えられない電話したのに、速攻で助けに来てくれてありがとうございました。

皆様、ホントに本当にありがとうございます。


どこよりも早く、どこよりも頼りになるジャフスティックです。

はやっ!!

[2013/06/29 21:25] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ココロの携帯 | ホーム | そぞろ>>
コメント
あーあー! びっくりだね! もしかしたらヒッチメンバーが車からとれて,ボートが車の横を走って行って落ちたの? 写真で見るとノーテックは無傷みたいだけど?
[2013/06/29 23:54] URL | M子の兄 #- [ 編集 ]
M子の兄さん
車の横をすり抜けて落ちて、写真は車と一旦バックさせた後ですね。
いつずり落ちるかとか、道路に倒れちゃうかとか、気が気じゃなかったですよ!
ありがたいことに、トレーラー共に大きな傷もありませんでした。
[2013/06/30 23:19] URL | mika #- [ 編集 ]
良く考えたら,車や通行人がいなくて、大きな惨事にならなくて良かったね。誰かが守ってくれてたのかもしれんね!
[2013/07/01 02:13] URL | M子の兄 #- [ 編集 ]
M子の兄さん
ホント道路に落ちなくて良かったです。
ジャフスティックとゆー何処よりも安心ロードサービスが支えてくれました(笑)
[2013/07/01 20:12] URL | mika #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/326-5e83ed2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

