

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ココロの携帯

バリスティックは通常営業ですが、私はお休み頂いて、すぐ上流で行われていたNAGARAGAWA WAKEBOARD FESTAに行ってきました☆
1_20130630222529.jpg


7:00から始まったモーメントプレゼンツウェイクスケートチャレンジ

バリスティックからは後藤くんと木村くんが出場。 ももさんはジャッジ。

社長達がサップて応援に来てた(笑) 近いし!
2_20130630222532.jpg


それにしても、いつも一緒に滑ってるメンツが頑張ってる姿は最高でした。 

練習ずっと見てるだけに、超緊張する。

絶対ってないし、いつも出来てるトリックひとつひとつに手に汗握って応援しちゃう。

2人とも大健闘!! お疲れ様でした☆
3_20130630222536.jpg
木村くんにいたってはブロック戦も優勝で2冠達成☆ すごいね!! 
 
本当におめでとうございました!! 
4_20130630222541.jpg



あと、私もフリーセッション出させていただいたのですが、3人中で2位をいただきました(笑)

一緒に練習してきたゆうちゃんとそろって表彰台ってヤツです。

みんな応援してくれて本当にありがとうございました。 

すっごく悔しくて泣いちゃったけど、みんな優しくてそれが余計に悔しくて申し訳なくていっぱいいっぱいでした。 

大会とかってすごくニガテで出ず嫌いだけど、とっても良い経験になりました。

いっぱい協力してくれて ありがとうございましたっ!!

もっともっと頑張ります。


5_20130630222544.jpg

[2013/06/30 23:00] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(1)
<<反省会 | ホーム | ジャフスティック>>
コメント
みかちゃん入賞おめでとうです(>_<)

さすが木村君!
Tシャツ前後ろ反対に着てまでballisticを推してくれてますね★

ごっちん・・・打倒おめでとう♪
[2013/07/03 02:01] URL | ken #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/327-ffa533ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

