

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

やむとまる

朝6時カラ初心者さん含む5名でスタート☆

スポーツマンな力自慢さんが多かったけど、無事ライド。
1_20130713231157.jpg

ゴーグルはすぐにふっとんでたけどね(笑) 
2_20130713231159.jpg

1人ちょっと残念だったけど是非、再挑戦お待ちしてますね!!



本日、長良川は合同パトロールのためか、ガラガラ。

下流はバリ4艇でほぼ占めてました(笑)

連休初日なのにミラーだし、他にボートいないし、最高☆




…って思ってたらお昼に嵐。 一気に強い風が吹いて、土砂降り。

ここのところ、体温越えの毎日で暑い暑いとしか言ってなかったのに、ド寒い。

久しぶりに船の暖房付けちゃったし。



その後も、雨~風~鏡~雨~鏡~雨って降ったり、止まったり。

タイミングを見計らってミラーを滑ります。

変天気だったな。

最終便は強め弱めの雨の繰り返しでしたが、しっかり滑れました。

えらい!!


それにしても、ここのところ、ずっと良い面だー。

[2013/07/13 23:25] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
<<じーのイカ様 | ホーム | あっちもこっち>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/338-3cd83043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

