

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

じーのイカ様

今日はSUP展示会でした☆

10枚以上、いろんな種類のSUPがあったのに、私、どうかしてたのでしょう。

写真が1枚もありません…。

あんなに並んでるSUPも壮観だったのにすいません。



展示会前にアサップする山さんと社長。
1_20130714233640.jpg
そして、久しぶりに山さんWAKE見た―☆ やばいですね!! やっぱりカッコイイ☆

普段、ダブルってあんまり作らないから、超必死で作ったけど、ちゃんと練習しよーと反省。

入りたい人、練習させて下さーいm(_ _)m




やっと滑れた☆りっくん7歳
2_20130714233642.jpg
この後、頑張って1人でも滑ったんですよ! 

めっちゃ一生懸命な姿も可愛かったぁ☆ 頑張ったね。

何度もリクエストを受けてた、パパさんがイチバン頑張ってましたけど(笑)




そして本日も、昨日以上の嵐が。 

桟橋に展示会用テント張ってたんですけど、飛んでっちゃいそうで、大変そうでした。

みんながぶらさがるように、必死で押さえてましたが、ちょうど初心者講習の真っ最中の、初ライド成功中だった彼は土砂降りの中、嬉しそうに滑ってました☆

これはこれで、忘れられない思い出ですね、きっと(笑)

イスとか、ビーサンとか飛んでっちゃってそれはそれで大変でしたが。

皆様、お疲れ様でした。



いなっち、ミキティのハピバ☆おめでとー。
3_20130714233644.jpg
いなっち、いなーい(泣) 

[2013/07/14 23:56] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ヨソウガイ | ホーム | やむとまる>>
コメント
聞いてない。
誘われてない。
朝サップってない。
[2013/07/15 12:37] URL | デブ手 #- [ 編集 ]
デブ手さん
そうなんですか?!
どうしていなかったんですか?!
デブエットの協力体制はできてますよ!!
来週は水まんじゅうが期待できますし!!
[2013/07/15 21:24] URL | mika #- [ 編集 ]
山さんの滑り、初めて観ましたが圧巻ですね。
スタイルがある滑りって、やはりかっこいいです。

あ、週末の日曜日あたりに水饅頭がある…かも…。
[2013/07/15 22:05] URL | GT #- [ 編集 ]
GTさん
山さん最高にカッコイイよね!! 
タイミング良くてラッキーだったね~☆

あ、水まんじゅうさんって呼ぶの止めるね(笑)
[2013/07/16 18:42] URL | mika #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/339-a71fa112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

