

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

距離感

今日からハマりました(笑)

ごちそーさまです。超美味しかった!
1_20130720212532.jpg


go proで撮影。 撮ったの見せてもらうの忘れた―。 

先週は自撮りで今週は外撮りだそうですが。面白い映像撮れそうですよね☆
4_20130720212541.jpg



再び組と初めて組でNORIプロスクール

荒れ面でデモしてくれたけど、鉄板ですな。さすがです。
2_20130720212535.jpg





そして最終便はスキムでウェイクサーフィン。そして延長。 

藤井さんプロ率いるスキムチーム。

いや~カッコ良かったぁ。 やっぱりプロって違いますね。
3_20130720212538.jpg
ウェイク艇でやるのは初めてっておっしゃってたけど、いやいや、スゴイ☆

そして教えるのも分かりやすくて的確。 

どのスポーツでもプロってやっぱり魅せられてしまいますね。

ありがとーござました。

[2013/07/20 21:55] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ばちぇろってぱーてぃー | ホーム | とか>>
コメント
ハマったな!
[2013/07/21 07:19] URL | 熊 #- [ 編集 ]
熊さん
私も買い貯めしそう(笑)
[2013/07/21 20:42] URL | mika #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/344-f34c08e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

