

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ばちぇろってぱーてぃー

1便目スケーター集合

本日はロンドンからゲスト:サイモンさん

せっかく上手な人が滑ってもグーフィーさんだと、こうなっちゃっうんですよね…

だから、MOMOさん撮るのも大変(笑)
1_20130721214322.jpg

まだ若いのに!超上手☆ 大きくて大きいから見栄えるし、カッコよかった~☆

上手な人と滑るのってホントとっても刺激的ですね。

あ、私は滑ってないですけど、見るだけでもしかりです。

唯一撮れた写真だけど、この位置だと納まる(笑)
2_20130721214325.jpg



応援する娘
5_20130721214334.jpg



ありがとー☆ とても癒されました。
3_20130721214327.jpg



嫁入り前の最終点検とゆー滑り納め。
4_20130721214331.jpg
オレンジに憧れて、オレンジでいっぱい練習して、思い出もいっぱい。

サイコ―だ!!

[2013/07/21 22:06] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)
<<みどりく | ホーム | 距離感>>
コメント
サイモンさん、凄過ぎでゾクゾクしました。
が、もっとコミュニケーションとれたらって、悔やまれます。
英語喋りたいですね〜。
[2013/07/21 22:38] URL | GT #- [ 編集 ]
GTさん
ね☆ スゴかったね~!
気持ちがあれば通じる! けど、もっと分りたいし、伝えたいね。もどかしや。
[2013/07/22 13:25] URL | mika #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/345-692e3297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

