

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

とめられて

びっくりするぐらい雨降ってったけど、バリ着いたら止んで安井さんと出発。

終わったらまた雨で、晴れ男っぷり発揮ですね☆


土砂降り待機のちの、サーファーとボディーボーダーでウェイクサーフィン出発。

初体験でも1発ライド!
201307241123000.jpg


初めての方も滑れて良かったぁ☆ 
201307241342000.jpg


今日は10年振りとか、ちょっと時期が空いたお客様が多かったけど、ウェイクって自転車とおんなじと思うですよね。

自転車乗れる人が、何年も乗らなかったからって乗れない事はあんまり無いわけで。

そりゃ、バリバリやってた方はブランクを感じるでしょうけど、

1度滑れてた方は、よっぽど大丈夫☆

心配しすぎないで楽しんで下さ-い^^ 

結構、大丈夫ですよ~☆

[2013/07/24 16:59] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
<<目の前 | ホーム | いた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/348-be3ab123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

